​さぼってたーブログ


すっかり書くの忘れてた🌚


太った時は書きたくない心理が


働くのよ🤣


とりあえず残りあと2週間切りました🫠


最近は減って増えて減って増えてを


繰り返してますが


私は生理終了から2週間後が


痩せ期なのようで😘


そのときは間食しても


するする痩せてうれしかったな😄


痩せたいなら間食するな🫣💦


とツッコミたくなるけど


人間そう強くはないんですよ🥹👍


結果痩せたならオールオッケー😁



今のところ-14.75kg落ちました😭

👍👍👍


職場でも「痩せたね!」

っていろいろなひとが気づいてくれるように😊



パンツはダボダボになってきて


履けなくなりました🤭


めでたーい😘


でも着る服なーい😅


とりあえずイヤセラ終了後も


食事とプロテインは継続予定😘


あと10kg痩せたい🫠👍


毎日LALAのドレナージュスパッツ履いてるけど


いいわ、うん、いい👍


まず骨盤締めてくれてる実感がある☺️


そんでもって


あったかい🥰



太ももに隙間チラリでてきたー🤭


よっしゃー😏


ホルミーも気に入ってますが


今は成果出したくて毎日ドレナージュスパッツ🤓


寝る時もほぼ24時間履いてます🤩


もっと細くなれー


極太大根が


ゴボウになりますように🥺笑


あとちょっと頑張る💪


今週お出かけ飲み会続きだ、どうしよ😣