​黄金期来たぁあー👍


今月も痩せ期にはいった模様🥰

ずっと停滞気味で

落ちるペースも鈍化してたけど

するする落ち始めました😭❤️

停滞期ってモチベ下がるし😇

やっとの思いで抜け出せた😭👍


会社でも

二度見からの凝視

「誰かわからんかった🧐」

と言われたり


「後ろ姿でも痩せたのわかる」

と言われたり

嬉しい😆


体重は-12.35kg

ラブ

今のうちにガクッと落とすぞ☺️

とりあえず終了までに

あと3、4kgは痩せたい🤩

行くぞ、過去の自分へ🤣😏💥


ちなみにリベルサスの時より

体重落ちてます😉👍

リベルサスは食事制限してなかったから😅

落ちるペースも今回のほうが早いです😗💕

副作用も結構あったので

結果、今のダイエットのほうが

健康的かな🥹


リベルサスのやめた経緯は過去に書いてます😅


ちなみに会社の人は

「リベルサス飲んで二度寝して

低血糖で全く起き上がれなくなって

死にかけたわ😶‍🌫️」

と言ってましたが、1年以上飲み続けてる😂

今は14mg💥🤣

で副作用もなくなったし

二度寝しても低血糖になることないっって

言ってました🧐

薬なんで、合う、合わないはあるよね🫣

会社の人も

一年くらいかけて

大分痩せたみたいです🤭

効果はあるんだよなーリベルサス😊

私は二度と飲まんけど🥲


痩せると服選びも楽しい🥹

痩せてた時の服

二度と着れんと悟って

全て処分しちゃったので

また買わないと😙

がんばろーあと1カ月{emoji:005_char3.png.おねがい}