停滞期〜


前回生理後の体重が落ちにくくて


今回もそうでした🫠


なんか毎日変わらない体重見て


ちょっとやる気も落ちちゃって


だらだらしちゃってました🫣💦


子供が残したあんまん食べたり


お菓子たべたり


夜も子供の残した米食べたり


あれも、これも


いろいろ食べた🤭💥


仕事中もチョコ食べたり🥹


生理後に食欲爆発するタイプなんだね、私😩


つまみ食いしてるくせに


痩せない〜って嘆いてました😩💦


それでもストレッチや軽い運動したり


朝晩半身浴したりは


ずっと継続してて


頑張ってるつもりでした🫤


そして食事、お肉やら何やら


メインの量増やして


お野菜減ってるー🫣💦


スタッフさんに指摘されて気づきました😭


知らず知らずのうちに


やる気ないのが食事や間食に反映されて


余計に落ちないし


やる気だけ落ちて😩


THE 悪循環😶‍🌫️



心入れ替えます🥶🥶🥶


間食やめて


しっかり食事のバランス整えて


そしたら今日スルッと落ちて


-11.2kg😏



うれしーーーーい



チョキチョキチョキチョキ



とりあえずこの調子で頑張る!


あと1ヶ月半、5キロは痩せたいし🥹


ちょっとやる気なくなっちゃってたけど


やります😇


絶対5キロ落とします😉


頑張って、私😌


頑張ってるよ、私🫣