嬉しーいおねがい


今朝の体重

-6.5kgポーン


やっとリベルサスのときの最小値に

なりました流れ星


すっごい嬉しいラブラブ


リベルサスの時より健康的なのが

すごいわかる

タコ


今日で23日目グラサン


お野菜って大切やなと

お肌にも

健康にもひまわり


何より排便回数がすごいふえるスライム!!


これは素晴らしいルンルン


今まで野菜あんまり好きじゃなかったしチーン


なんならご飯食べるときは

なるべく低価格でお腹いっっぱいになる

チキン南蛮とか

ハンバーグ定食とか

パスタセットとか

そんなんばかりチョイスしてた真顔


コンビニでご飯買う時も

サラダで¥400とかなら

おにぎり4個のほうが

いいわーと本気で思ってた滝汗


今はスーパーでも

これはお野菜とタンパク質がとれるなグッ

とか考え方変わったヒヨコ


3週間で体重減ったし

健康になってるセキセイインコ黄ピンクハート


あと10週間でどこまで落ちるかなチョキ


35万払ったし

絶対痩せるぞー!ニヒヒ


そろそろ防風通聖散がなくなっちゃうもやもや


買わねばーアセアセ