ジャジャーン✨


ずっと欲しかったクッションファンデ😙


ついに買ったぜー❤️


これこれ🥰



伝わりますか?

ピンクのラメラメキラキラ✨

かわーいー❤️


といわけで見るだけで上がる👍


赤のほうが定番だけど😊



このパフの形がまたいい!


目の際とか小鼻とか塗りやすい👍


お肌を軽く押し上げるように


ぬりぬり🥺


仕上がりもつやんつやん❤️


押し上げながら塗ることで


リフトアップ効果upだそう😙


私の場合肉つきすぎて

重すぎて

持ち上がらんよな🌚


ってことで朝バタバタだったのもあり


リフトアップはあんまわからんかった🌚


でも仕事から帰って


保育園迎え行って


習い事迎えにいってー


雨に打たれてチャリ漕いだけど


帰ってきて鏡見ても


お肌つやんつやん🥰❤️


いや、ツヤなんかテカリなんか


この年になるとよくわからんけども🙄🌊


とりあえずいいかんじー🥰


お気に入った🤤❤️


ディビュースも大好きだけど🥺


しばらくはルヴィちゃんかな♡


そしてエロージュのパウダー重ねたら

いい感じにテカリからツヤになる😊


完全ブタの自己満記録🐷


ゆで卵肌になりたーい🥚


だれがハンプティダンプティや😂


ダイエットして一皮むいてやるんだから🌚


化粧品ってやっぱときめきが大事だよね🥺


ときめきメモリアル〜