BBQ

めちゃくちゃ楽しかった🥺


んだけどやっぱ体重増えてて


翌日もイヤセラご飯にしたのに


何故か増えてて🥶


数字で憂いを感じるのやだけど


めちゃくちゃ憂鬱やった😇


この2日💦


めちゃくちゃ便通もいいし


トイレ行くたびに💩でてるのに


なかなか戻らないからもどかしくて😂


まずいなと思って


朝も早起きして半身浴40分😶


友達に言ったらそんな


たかが数字で一喜一憂しない😈


とぶった斬られました😹


心の友よ〜😭


そうだよね!ありがとう😊




増えた分は減りつつあります👍


いやーやっぱ反省😂


猛省😮‍💨


3か月はなるべくイベントなく


欲求と葛藤することなく


過ごしたい🥺


昨日も娘がポテチたべてて


ママ封しておいてと渡された時



コンソメの匂いに


ついつい手が吸い込まれたわ😇


でもあかん!ってなって


手を引っこ抜いた自分を褒めたい❤️😮‍💨


また今日から頑張るぜーい😙