あれの前って


ドカ喰いしちゃうよね😭


でも今回はまさかの間食0👌


でもイライラは相変わらずで


昨日も子供にどデカい雷落としました⚡️



すいませんでした😭


生理前って本当イライラするし


些細なことでブチ切れてしまう😤


本当猛省💦💦💦🥶



こどもたちごめんなさい🙇‍♀️


こんなママでも大好きと言ってくれて


ありがとう😭❤️



脱線しちゃったけど


なにが言いたかったかというと


そう!


なんだっけ?



あ!


そう!そう!



生理前なのにしっかり体重落ちました😭👌


嬉しすぎる😭


今朝は-4.2kg❤️



わーい😭😭😭😭




着実にリベルサスダイエットでの


最低体重に近づいてる🥰



絶対今回は超えるぞ🙆‍♂️


限界突破⚡️


氷川きよし🥰



とりあえず11日でこの効果はすぎょい🐟


人生最後のダイエットにするんだ💪💪💪


今日から寒いらしいけど


私は朝から汗ばんでるー🤣


風邪ひかないように気をつけよ😊


ほんでもって


ミサイル飛ばしてくんなよ⚠️


争いで世界が崩落していく〜🥲


都市伝説の影響をもろにうけてる


35歳😂👍笑