骨盤整体受けた



昨日は骨盤整体😊


昔から体が歪んでて


左肩だけさがってるから😱


歪んでると痩せにくいって😩


歪み直しつつ


痩せ体質になる💪


今朝の体重は


開始時より-3.80🤭❤️


嬉しい😭


約1週間でこんなに落ちるなんて😱💦


すっげー



すごく嬉しい😊


リベルサスより確実に落ちてる!


あの時の最低体重まで


あと2.7kgに迫っってきた🥰🥰


今回は健康に綺麗に痩せるぞ💪




ただ昨日は整体の帰りに



子供らマックのおもちゃ欲しいっていうから


自分はなしでマックいったんだけど


子供が残したナゲット2個と


ハンバーガー(半分)


食べてしまったよね😱💦


私は弱い人間だ😩


もったい感情は捨てましょうと


言われていたけど🙄


お腹減ってて


食欲に負けた🥶


さすがにハンバーガーのバンズは


食べない(上のだけ)😩


下のバンズは食べた⚠️


あー意思弱い😒


やっぱ極力我慢する


シュチュエーションは避けた方がいいな🥶


帰宅後公園まで歩いたり


半身浴40分✖️2回してあがいた🥵笑


でもやっぱ夜は少し体重も増えてて


今朝は体重落ちてて一安心と思いきや


体脂肪率が増えてた😤


ダイエット期間は外食は控えてと言われたし😢


外食するなら他のサプリの購入勧められたし🙄


これ以上お金使いたくないから


断ったけど😧


とりあえず1週間頑張った自分を褒める😊


ために、


しみとりいこ😂笑


夏の紫外線に完全負けた😩⚠️