今朝の体重





-3.15kg🤭


元がデブなので

落ちるのも早い😂


でもモチベーションは上がる🥺


数字が全てじゃないけど


頑張った



見えるから嬉しいのは本当👍


野菜メインで消化早いのは


感じるけど


水2l飲もうミッションも


同時進行中なので


同じ減って死ぬー🤯って感じはない!


お腹減った死ぬーってなって

(なっとるやん笑)


仕事から帰って


プロテインとサプリ飲んで


満腹なって😊


子供のお迎えやら夕飯の支度やらで


30分以上経過してから


夕飯食べるから


ドカ食い欲もなくなりました🤭



お昼だけご飯80g食べてますが


最後まで残ります😭


あんなに米好きで


おかわりもしてたのに😇


なぜだろうか?


私は考えました🤯










はっ🧐


わかった!


野菜メインで


米に合うオカズないからや🤣


濃い味のものがないと


お米がすすまん😩


という今世紀最大の発見でした🥺笑笑


お米でお腹いっぱいに


してた私がー


米一日80gで我慢できるって奇跡😎


今までどんだけ食べただろうか😣


とりあえず食生活大事やなって気づいた!



友達に言ったら


食生活しか大事じゃないと


名言をいただき


今日も私は仕事へ向かうぜ😙


頑張れー私😋