ダイエットするぞ


7月より5キロもふとって

リベルサスやる前に近づいてしまった😭

もうリベルサスは怖いので

一生できないし

最近は食べてなくても太る

夕飯抜いても痩せない


ダイエット迷子😒


気ままに食っちゃ寝してたし

ダイエット自体全然

していなかった今日この頃😇


見たくないものに蓋をして

鏡に映った自分と

私の目に見えてる自分は

あきらかに違う😱

どうしても頭の中では

少し痩せてた時の自分をイメージしてしまうから

本当の姿から目を背けてしまってました🤭


娘にとってもらった全身写真😇

衝撃的のデブだった🦠

すげー二重顎で🐷


心を入れ替えて

ダイエットすることにしました😊

高いけど

プロの力も借りて

契約してきました!

明日からスタート👍

でも今日から取り組んでます😊

こんな感じで3ヶ月頑張ります!

またブログ書こうと🥺

人生最後のダイエットにしたい👍