アートメイク経過


アートメイクしましたタコ

やってよかった施術ーチュー


正直高いし

欲しいものあるし

やるべきか

やめるべきか

めちゃ悩んだ

あの頃ゲッソリ


会社でやってる人に

いろいろ感想聞いて

やろひらめき電球

って決めて


会社の先輩オススメの

芦屋のクリニックに

しましたビックリマーク


まさかの予約全然取れず

大分先で予約してたけど

インスタのストーリーで

キャンセル拾いして

あっさり施術してもらいましたチュー

ラッキー🤞




↓ビフォー



↓1回目 アフター



↓2回目ビフォー(3か月後)


↓2回目 アフター



めちゃくちゃお上手ラブグッド!グッド!グッド!


すごい丁寧で

デザインも良く

自分のお顔に合った眉毛に

してくれましたーラブラブ


朝のメイクも時短になったし

すっぴんでも

日焼け止め塗ったら

なんとかなってる(気がするし)

自分で描いてた眉毛より

形が綺麗なのと

汗とかできえないのが嬉しい😆


今はまだイモトだけど

しばらくしたら馴染んでくる予定音譜


3回目は半年後くらいに

するか決めよウインク


やってよかったーチューチュー