体重減ったよ


ずっと停滞期だったけど


昨日はいろいろありー😂


おかげで今朝は落ちてましたニヤニヤ



ついにマイナス6kg宇宙人ハート


うれすぅいーーーーおばけくんハート


でも昨日ね、体調悪かったんですカエルガーン


お昼に食べたラーメンのチャーシューが


ほぼ脂でチーンガーン


残したんですが胃もたれしちゃって


夕飯全然食べたくなかったのに


子供が残したマックのポテト


つまんだらガーンクマムシくん


久しぶりのリバース宇宙人くんガーン


妊娠したかと思ったぜいゲッソリ


で、ほぼほぼ吐き出してしまったので


今朝は体重が減っただけゲローアセアセ


不健康ーゲローゲローゲロー


でも下一桁が変わったし


また頑張ろって思った真顔グッ



とりあえず脂物はやめよゲロー