使ってみました



はまじうずまき


じゃなくて


いぼじくるくる


じゃなくて


ちぼじ

鼻水吸引機

 


とりあえず鼻水は吸えますグッ


先っちょだけ洗えばいいって


めちゃいいじゃん!


って思ってたけど



洗ってちょっと水ついた状態で


鼻水吸ったら


水と共に鼻水も


チューブに入ってきたガーンゲロー


結局チューブも洗ってますポーン



友達曰くバネがダメになってくると


吸引力が落ちるかもってポーン


サラサラの鼻水はうまく吸えるけど


鼻くそとは取れないうずまき


奥に詰まってる鼻水は吸いにくい印象ブー


メルシーポットは


奥の方の鼻水吸い出しやすい印象グッ


でもちぼじは持ち運びできるし音がないし


それぞれいい所あって使い分けかな!


とりあえず大人も使えるって書いてあったけど


ちぼじもメルシーポットも


大人には使えんよと


声を大にして言いたい笑


鼻かんだほうが早いわチーン