リベルサスダイエット七日目


帰省したよー

昨日はまさかの太ってた笑

想定内かえー


新大阪駅がこんなに人がいるの

ひっさしぶりだったびっくり

新幹線も前は一両貸切だったのにニヤニヤ

りくろーおじさん買うのに

20分も並んだよチューリップ



新幹線でコンビニおにぎり食べたんだけど

翌朝太ってたわー

やっぱ夜にりくろーおじさん食べたからかなタコ

まあ帰省したら太るよな豚

お母さんがここぞとばかりに

いろいろ買って

外食して

エンゲル係数爆上げしてくるからニヒヒ


最近朝食抜いてたけど

お母さんの朝ごはんおいしいしデレデレ

だれかが作ってくれたご飯って

本当それだけで美味いちゅー

主婦になってそれを1番実感してるウインク



今朝は体重計乗るのやめた真顔

たまにの実家を満喫して

また休み明けからがんばろー叫び



今日は暑すぎてプールしたら

めっちゃ焼けた気がする宇宙人くん


プラスリストアの日焼け止めピンク薔薇

この夏はこの子に決めたセキセイインコ黄

毎日仕事はPC使うし

ブルーライトカットしてくれるのも

嬉しいオカメインコ

ゼオスキンの🅰️反応で

皮むけしてても良く伸びて馴染むし

白浮きしなくて下地やファンデの邪魔もしない

なかなかの実力セキセイインコ青

レーザーした後にもすごくおすすめハリネズミ

  





いつもYahooショッピングで

日焼け止めクーポン出たら

まとめ買いしてるおとめ座

ストック癖が発動しまくっちゃう宇宙人くん


他にも日焼け止めいろいろきになってるのにUMAくん




夜中にクーラー切れて目が覚めて

GENKINGのインスタライブみてたけど

いろいろ参考になるーピンクハート

女子力高須クリニーック星

使ってるコテクレイツ 推しって

一緒だし、庶民的な感覚も持ち合わせてて

好感度あっぷっぷー流れ星

アデランスのドライヤー気になっちゃって

寝れませんでしたもやもやあしあと


ダイエットは一休みしつつ

ゆるく長く頑張ろ音符

間食はやめよ!