ランチ終わりに


サイゼリヤでお腹いっぱいたべて

お会計してたら

まさかの


JCBカード使えません



うそだといって滝汗


楽天Edyも

PayPayも


使えないんです



ってポーン


現金が150円足りないゲロー


レジには後ろに待ってるひとも真顔


豚会社まで財布取りに戻ってもいいですか?


おひつじ座いいですよ


豚時間なくて夕方仕事終わりに

きてもいいでしょうか?


おひつじ座大丈夫ですよ


豚本当すいません


顔真っ赤で急いで仕事戻ったよタコ


まさかこの年で

自分が食い逃げ犯になるとはちゅー

恥ずかしかったー滝汗


ちゃんと夕方お金はお支払いしました真顔


visaカードでニヤニヤ


JCBも使えるようにしてくださいませ笑い泣き



一週間の疲れがドッと出る

土曜日の夜は

めんどくさいしマックハンバーガー

クーポン使いたくて


自分はてりやきバーガーLLセット🍔




これをのちに悔やむことになるとは

このときの私は

クーポン使いたい精神でまだ知らない笑い泣き



子供にハンバーガー半分食べられるも


ポテトは完食してしまった私ゲロー


お風呂でて洗濯してたらもやもや


ん?


胃が?


つわり?


いや今生理中滝汗


妊娠初期みたいな胃のムカつき


ポテトか🍟ゲッソリ


しまったー食べすぎた


リベルサスからのお告げ宇宙人くん


ダイエット中の心構えを改めさせられました笑い泣き