また遅くなってしまったレーザーテック損切り。今月は圧倒的にマイナス。損切り早くしなきゃだめだなと言いつつ実行は難しい。昨日だっけ、間違えて損切りして良かった。



現物



JR東が、今日は上がりすぎだけどもしかしたらそろそろ底か?と思い100株購入。UFJはまだ下がるかと思っていたけど、持ち直しそうかと期待し追加。両方早かったかな。ただこればかりは結果が出ないとわからないし結果が出るころにはもう利幅が少ない。


レーザーテックはここ数日も日足が下がり調子なのでやっと損切り。ただデイトレ銘柄としては悪くない。じわじわした値動きの時はきついけど。今日は損切り多めで結局3000円程度。焼石に水。


積立投資信託も日々続けているけど早く日経平均4万超が当たり前になってほしい。