今日の利確。全て100株でのトレード。大きな損切りをすると安全重視になる真顔早めの損切りを心掛けつつ、ある程度の単元で売買したい。

現物のみ保有。今日も余裕のマイナスポーン


今日利確したもの、もともとちょっと大きく利益を伸ばしたいと思っていたものもあるのに、ついつい売却滝汗含み損怖すぎてチキンゲロー


Xやアメブロで、個人投資家の方たちのアカウントをフォローしているけど、目移りしがちで、結局自分のものにできていないのが最近の反省。決算短信や説明会を確認して自分なりの考えを持ってから見ないと、自分のモノにならない。流されすぎてることに反省。


チャート見て決算短信見ても、時間足りないし知識もまだまだ足りなくて…何よりチャートや決算、ニュースから次どうなるかの見たてができないのが痛すぎる。自分の鈍さにガッカリゲロー


ちょい辛いけど、会社員を万一辞めても余裕があるくらい利確できるようになりたいので勉強勉強真顔