今日の利確。少しだなぁ滝汗でもまずはプラスで終わったのでよしとする。先月のトラウマ半端ない滝汗


保有は現物のみ。



チャートや短信等を見てみて、短期より中長期で利益が期待できるところを購入。決算跨ぎがいくつか含まれるけど、事業に期待できるかと思った先なので、長めに保有するよう意思を強く保ちたいところ滝汗ただし愛知電機は売るタイミングを常に伺っているし、日空ビルは私にとっては理解できない乱高下銘柄なので短期かな真顔


いつもSBI証券を使っているけど、松井証券のサイトが情報がすごく見やすいデレデレ松井証券の情報を見つつ短信を見ると以前よりも理解が進む感じがするちゅー


任天堂の決算、前回は確か新製品の発売が後ろ倒しになって株価が下がったと思うのだけど、今回はさすがに大丈夫でしょと根拠なく思っていて、以前めちゃくちゃ損切りした時のリベンジをしたい…ただどんな時間軸で考えるべきかだよなあ。短期の利益を考えるから失敗しやすいのかも真顔長期的には上がるんじゃない?バンダイナムコも気になるところ


連休後半は保有銘柄を深掘りしつつ、中小型株も見てみる真顔