#プロモーション #わかもと製薬から提供いただきました  #RSLに参加しました #RSL52 #サンプル百貨店  #フェミフローラ #デリケートゾーン  #弱酸性シート#デリケートケアシート #フェミフローライン  #ふきとり化粧水  #リアルサンプリングラボ  #フェムケア  #フェムケアを知ろう 


リアルサンプリングラボ

女性のための健やか生活講座

〜フェムケアを知ろう〜

に参加させて頂きましたキラキラ


わかもと製薬


フェミフローラシリーズより

ハートのバルーンフェミフローラインハートのバルーン

ふんわり風船星デリケートケアシートふんわり風船星

12枚入(ふきとり化粧水)

をお試しさせて頂きました爆笑






まず取り出し口のテープが

とてもしっかりしてるので

何度開閉しても

シートを乾燥から守ってくれそうひらめきイエローハーツ

中のシートは 

程よいウェット感で

サイズも手のひらより少し大きめだから






使いやすかったラブラブラブラブ

お肌にやさしい弱酸性なのもありがたいびっくりマーク






バッグに携帯しやすいサイズなので

いつでもどこにでも持っていけそう爆笑

デリケートな汚れや

においの気になる部分に使えて

においの元をやさしく除去できるのが

めっちゃ嬉しい〜ニコニコキラキラ


お肌が敏感になる

生理中も使えるそう乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


簡単には破けない

しっかりしたシートだから

ホント使いやすかったびっくり

今の時期 特に使いたい!!ラブラブラブラブ