#プロモーション #マルサンアイから提供いただきました #RSLに参加しました #RSL52 #サンプル百貨店 #1日分の鉄分豆乳飲料プルーンmix  #マルサン豆乳  #1日分の食物繊維豆乳飲料きなこ  #マルサンアイ  #豆乳飲料 #1日分の豆乳飲料シリーズ #リアルサンプリングラボ  #フェムケア #フェムケアを知ろう 



リアルサンプリングラボ

女性のための健やか生活講座

〜フェムケアを知ろう〜に

参加させて頂きましたニコニコラブラブ


マルサンアイ


ぽってりフラワー1日分の鉄分豆乳飲料プルーンmixぽってりフラワー

さっぱりスッキリとした飲み心地で

プルーン風味が爽やかで豆乳感がなく

飲みやすかった爆笑おいし〜い飛び出すハート




ぽってりフラワー1日分の食物繊維豆乳飲料きなこぽってりフラワー

わらび餅大好きな私好みの味

まろやかで滑らかな飲み心地で

香ばしい きな粉の風味が

とってもいいラブラブラブラブラブラブラブ

豆乳独特のクセもなく飲みやすかったピンクハート





こんなに美味しく飲んで

女性に嬉しい大豆イソフラボンや

タンパク質は勿論

流れ星1日分の鉄分





流れ星1日分の食物繊維が





それぞれ摂れちゃうのはありがたいですウインクラブラブ