#プロモーション #キッコーマンニュートリケアジャパンから提供いただきました  #RSLに参加しました #RSL52 #サンプル百貨店 #基本のサプリ #ゲニステイン  #キッコーマンニュートリケアジャパン #からだ想い  #1日2粒  #リアルサンプリングラボ  #RSL #フェムケア  #フェムケアを知ろう 



 女性のための健やか生活講座

〜フェムケアを知ろう〜 に

参加させて頂きました乙女のトキメキ乙女のトキメキ


キッコーマンニュートリケア•ジャパン

からだ想い 基本のサプリ

お試しさせて頂きました爆笑飛び出すハート





醤油や豆乳で馴染みのある

キッコーマンより

悲しいゆらぎ期の女性に寄り添ってくれる 

通販限定のサプリがあることを

おすましスワン今回はじめて知りましたおすましスワン


ゆらぎ期には

女性ホルモンと似た働きをしてくれる

大豆イソフラボンがいいと

なんとなくは知っていたけれど

お話を聞いて

大豆イソフラボンが含まれていても

全て体に吸収されている

わけでは無いということも

初めて知りましたびっくり


基本のサプリには

吸収力の高い

星大豆イソフラボンアグリコンと

その中に含まれている

サポート力が一番強い

星ゲニステインという成分 

プラス

ブドウ種子由来の

星プロアンドシアニジン(ポリフェノール)

そして

星葉酸などが

この小さな粒の中に詰まってるそう





早速飲んでみました

粒は小粒で喉を通りやすく

嫌な風味も無かったですニコニコ