#プロモーション #柳屋本店から提供いただきました  #rspに参加しました  #rsp102ndlive  #サンプル百貨店  #あんず油  #あんず油ヘアミルク  #髪まとまる  #保湿ミルク  #柳屋本店  #ヘアアンドハンドミルク  #rsp #rsplive  #リアルサンプルプロモーション 

柳屋本店
柳屋 あんず油
クシヘアミルクシリーズクシ
サラッと軽くてふわっと香る 
植物由来100%のヘアオイル 
「柳屋あんず油」から
高保湿効果のある2種のヘアミルクが
この春より発売クラッカーされるそうハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


チューリップオレンジ髪の浸透エッセンスミルクチューリップオレンジ
(ポンプ式)
髪の内、外側のダメージを集中ケアしてくれて
浸透美容液が柔らかく するんと潤う髪へ
導いてくれる

チューリップ紫髪と手肌のしっとりミルクチューリップ紫
(チューブタイプ)
髪と手肌に優しく馴染んで潤いを届けてくれるから まとまりのある髪が続いてベタつかず
しっとり照れ
手にも馴染ませるとしっとりしてるのに
サラッとします乙女のトキメキ


この2種類なんだけど…
私がお試ししたのはチューブタイプの

チューリップ紫チューリップ紫髪と手肌のしっとりミルクチューリップ紫チューリップ紫



あんずの仄かな香りが心地よくて癒やされます


髪も手もしっとりしてるのに
サラッとしてくれるのが
とっても使いやすくていい爆笑グッラブラブラブラブラブラブ


しっとりが続くのも嬉しいラブラブラブ