#プロモーション #理研ビタミンから提供いただきました #rspに参加しました  #rsp102ndlive  #サンプル百貨店  #野菜をモリモリ食べられる  #リンゴ酢仕立てのさっぱりごま  #理研ビタミン #さっぱりした美味しさ  #rsp #rsplive  #リアルサンプルプロモーション 

理研ビタミン
流れ星リケンのノンオイル流れ星
りんご野菜をモリモリ食べられるリンゴ酢仕立ての
さっぱりごまりんご



ご紹介します

ノンオイルドレッシングと言ったら
リケンのノンオイル飛び出すハートですが
こちらのシリーズに



チューリップチューリップ今回新商品が発売されましたチューリップチューリップ
名前にとってもインパクトがあるびっくり
「野菜をもりもり食べられる
リンゴ酢仕立てのさっぱりごま」
ドレッシングですラブラブラブラブラブラブ



もちろんノンオイル上差し
その名の通り
さっぱりとしていて食欲がソソられる
リンゴ酢仕立てのごまドレッシングだよ
コクがあるのにノンオイルなんてびっくりびっくり
思ってしまうくらい美味しい
豚しゃぶサラダやそうめんにもぴったり
オニオンサラダにも合うよ照れ
サラダがいつもの倍は食べたくなる
私は おかわりして食べたよグッ



これから夏に向けて色んな料理で使いたい

インスタグラムにアレンジレシピが
載ってるみたい「理研ビタミン」で
早速チェックしよひらめき飛び出すハート飛び出すハート