#プロモーション 
#ニップンから提供いただきました 
#rspに参加しました 
#rsp100thlive 
#サンプル百貨店  
#ニップン
#REGALO
#レガーロ 
#rsp  #rsplive 
#リアルサンプルプロモーション 

パッケージから美味しさが溢れてる爆笑
2023年の秋にニップンから発売された
REGALO (レガーロ)の
キラキラパスタソースシリーズキラキラパスタ




REGALOはイタリア語イタリア
「贈り物」っていう意味なんだってびっくりマーク
商品にピッタリの名前だね上差し
全部で4種類 



早速お試しさせていただきました




まじかるクラウンボロネーゼ
粗挽き肉がたっぷりと入ってて
肉の旨味とコクが感じられる濃厚なソース
しっかりと肉の入ったパスタを食べた
満足感が得られます 



まじかるクラウンカルボナーラ
濃厚なクリーミーソースでチーズの香りと
風味がきいていてとっても美味しかった
黒コショウが別になってるので
好みで好きな量かけられるのもうれしい




まじかるクラウン蟹のトマトクリーム
贅沢に蟹のすり身が使われているそうで
蟹の香りと風味と旨味が全部詰まってる
濃厚ソース蟹好きにはたまりません



まじかるクラウンペペロンチーノ
オリーブオイルと唐辛子 香ばしいベーコンと
数種類のニンニクのコクと風味が
パスタに絡んでめちゃめちゃ美味しい
マッシュルームのまた違う食感も
美味しい こちらも
別にフライドガーリックが付いてるから
好みに合わせてかけられるのも
うれしいポイント

ぜーんぶ それぞれの美味しさがあって
本格的なパスタになりましたひらめき飛び出すハート
因みに
我が家での1番人気は
ラブラブペペロンチーノラブラブグッでした