#rsp86thlive   #サンプル百貨店   #越後製菓日本のごはん   #越後製菓




正解は
ベルベルベル「越後製菓」ベルベルベル  でお馴染みの
越後製菓の
キラキラキラキラ「日本のごはん」キラキラキラキラをご紹介します






新潟県産コシヒカリを使った
パックごはんニコニコ
軽~くお茶碗に1杯よそった
高齢者の方おじいちゃんおばあちゃんや 女性の方お母さん  子供さん赤ちゃん
丁度いい位の量なんです上差し

・炊いたごはんが少し足りない時
・少しだけ小腹が空いてちょっと食べたい時
・お昼1人だから1人分だけごはんが欲しいな
     って時
                          等々助かりますよウインクアップアップ

少しフタを開けてレンジで500W 1分
チンすればすぐできちゃう虹






あとは お茶碗に入れるだけで完了
めちゃめちゃ楽ですよ流れ星
冷めても美味しいので
お弁当にもオススメグッ







ワンプレートで用意する時
温めてお皿にポンと出せば
洗い物も減らせて楽ですよ!!
味もやっぱり
コシヒカリなので
しっかり美味しかったですウインク
ワンプレートだと
子供さん赤ちゃんも喜びそうアップアップアップ





容器はコンパクトにたためる
柔らかいパックなので
ゴミも少なくて助かります爆笑






必要なときにすぐ食べられるよう
常備しておけば賞味期限も
長めなので助かりますよラブラブラブラブラブラブ