ピンクハートDeel the HALO(フィール ザ ハロ)クッションクレンジングピンクハート
 
 
 
 
星ご紹介します星
 
 
 
 
キラキラ高濃度な炭酸ロゼワインの美容効果を実感できるクレンジングキラキラ
 
 
 
 
炭酸シャンパン以外の水やガスは一切含んでない100%の炭酸を
20種類の植物オイルクローバーに閉じ込めるという特許技術で開発された
凄いびっくりクレンジングなんです!!
 
 
 
ドキドキ血行促進 
ドキドキ老廃物の除去 
ドキドキ肌へ栄養を与えてくれる   などの
 
美肌効果照れもあるんですキラキラ
 
 
 
使う前にまず よく上下アップダウンに振ってから
パーに取りますニコニコ
 
 
 
コレ大事おねがい上差し
 
 
 
 
クッション性くるくるの高いふわっとした
くもりのテクスチャーを2プッシュほど手パーに取り
 
 
 
照れ全体に優しく伸ばしていくとオイル状になって伸ばしやすい爆笑
 
 
30秒程置くと汚れが浮いてきます
その後、擦らないように優しく円うずまきを描くようにマッサージをしたら
 
しっかりと水タラーかぬるま湯タラーで洗い流して完了グッキラキラ
 
 
 
シュワッシャンパンとしない炭酸が毛穴の奥から汚れを一気に浮かして
お肌をスッキリしっとりさせてくれますよ上差し
 
 
 
お手入れ中、甘くてフルーティーなオレンジ香りがリラックスさせてくれますよウインク
 
 
 
今凄くお肌の調子がいいよラブラブラブ
 
 
 
ブランジスタソリューションさんの
                      ブログリポーターに参加中音譜
 
   

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!