四つ葉四つ葉マイナチュレ オールインワン
  カラートリートメント四つ葉四つ葉
 
 
   heat+kira*heat+kira*お試ししましたheat+kira*heat+kira*
 
 
黄黄頭皮に悪影響なく負担も少ないので
   安心して白髪染め出来る黄黄
    花花カラートリートメント花花
 
 
葉白髪ケア
葉スカルプケア
葉ヘアケア
葉エイジングケア
     の全てを
リボンリボンこの一本だけで出来ちゃうリボンリボンリボン
 
キラキラキラキラ使う度にキレイに染まっていきますキラキラキラキラ
 
 
なっ・・・なんと!髪が染まることと
体に優しい
四つ葉無添加成分四つ葉にこだわって
作られているそうビックリマーク
なのでヒカリ3号
 
   うさぎ敏感肌の方にもオススメですうさぎ
 
  葉私はまずブラウンを使ってみました葉
キラキラキラキラ毛染めに有りがちなツンとした香りがなくて
葉ハーブ葉の優しい香りですキラキラキラキラ
 
髪に伸ばしてから10分置くだけなので
花あっという間に染まります花
 
 
クラムボンは笑ったよはじめは3から5日続けて染めますが
色が落ち着いてきたらクラムボンは笑ったよ
クラムボンは笑ったよ一週間に1回のペースで
大丈夫なのでラクですよびっくり
 
 
マルキラ☆洗い流すときヒカリ3号
お風呂場にトリートメントの色がマルキラ☆
マルキラ☆はじめ付いてしまって
落とすのが大変でした汗2マルキラ☆
マルキラ☆落としやすいように
お風呂の洗剤を広げてからマルキラ☆
マルキラ☆染めるようにしたら
しっかり落とせましたマルキラ☆
 
 
ハートハートこれでバッチリハートハート
 
 

マイナチュレ オールインワン カラートリートメント

 
 
株式会社レッドビジョンさんの
   ブログリポーターに参加中♪