今日、1日無臭デーでしたおねがい

うわぁ、絶対汗ダラダラだわ滝汗

と思って、脇チェックしても

まさかまさかのサラサラよ。


え?これ、わたしのワキ?

と思うほどのサラサラでした。


指でワキを擦って、におっても

臭くなかったんです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今までは制汗剤ばっかつけてて

無縁だったボディスプレー?

ってゆうのかな???

体につけるいい香りのやつ〜ラブ


あれを買ってみたんです

で。その香りしかしない、私。


いい香りですから〜チューハート

つい、ついね。自分のカラダを

クンクンにおってしまった笑い泣き


いつもは制汗剤の香りの奥から

あのニオイがしててゲッソリゲッソリ

確認のため、クンクンにおってたけど

今日のわたし、いい香りハートハート


やばい。

やばい。

やばい。


無臭ってすんばらし〜拍手