圧迫固定を外して1週間

だいぶ腕を動かせるように照れ

腕をピンッと上げるのは

まだ痛いですけどチーンチーンチーン

普通に生活出来るようにOK



星現在の脇さん星


右脇さん


左脇さん



思ってたより、キレイ。

これも不安要素の1つよねゲッソリ

皮膚が黒ずむって聞いたのに

黒ずむことなく

あのニオイはしますチーンチーン

とりあえず、へこむので

あのニオイはインナーのせいだグラサン

ってことにしています。


きっと!大丈夫!!

そう信じてますお願いお願いお願い



そして、皮膚がボコボコしてきたよ

右脇さん

左脇さん


けっこうボコボコしてます。

写真でも分かるでしょ???


かぶれもキレイになりました。


左脇の傷口は分からなくなったのですが

右脇の傷口は、ボコっとしてます。

昨夜、テープを貼らずにボレロを着て

寝たのですが、起きたら傷口と

ボレロがくっついてましたガーン

ボレロから剥がす時、痛くなかったけど

とりあえず右脇はテープ貼ってます。



腕をピンッと上げた時だけ、

痛みはありますが、その他は痛みなく

汗は、両脇ともペタペタ程度。

ペタペタするのはド真ん中だけ。

他の部分はサラサラしてます。

蒸れただけなのか、汗なのか??


ニオイは左は無臭。

右は、無臭の時とニオイがある時とチーン

気にし過ぎも良くないですね。



汗かかない。

ニオイがしない。


なんて素晴らしいんでしょう照れ

普通の人って、こんなに

快適に過ごしてるんですねー。



素敵〜ルンルンルンルンルンルン