今日は、ローングなのよニヤニヤ

7時間半労働、頑張りました!

超ゆるドルマンで、ロボットは

うま〜く隠せてた、、、はずよニヤリ

でも、勘が鋭い人がいるんだけど。

たまに、その人にチラチラ見られた!

動きがいつもより数倍遅いし、
(元から遅いですけどw)

その人からしたら、目立ってたかもゲッソリ

いつかは気付かれるかもしれんチーン


それより、今日の品出しはきつかった。

トイレットペーパーの補充しました。

陳列出来ないトイレットペーパーは

棚上にしまうんですけど、棚の扉が

上にパカッと開くタイプなんです。

、、とゆうことは。

腕を上に上げないと開かない。

上がらないのー!!!

必死でギリギリ腕上げて、棚開けて

トイレットペーパーを収納。

誰かに見られないか、、、不安でした

恐らく、相当変な体勢でしたから(笑)

従業員には見られなかったけど

お客様には見られたかも、しれん。

一応、チラチラ周りを確認したけど

ん?もしかしたら。

その勘が鋭い人に見られたかも。

うー。不安しかない。

気をつけよ。

手術はバレずに出来た。、、けど

ロボットみたいな動きは、バレる。

有給とか使って、1週間くらい休みたい

けど、そしたら旦那さんにバレるな

多分、旦那さんはわたしのワキガに

気付いてないのか、知らんふりなのか。

ちなみに、ワキガ手術したこと

旦那さんには言ってません。

わたしがわきがだと教えてくれた

実母には、後日報告しようかな。と

思っております。

わきが疑惑の娘にも、そのうち報告。

あなたももしかしたら、、的な。

やっぱり、わたしと同じ経験は

して欲しくない!!からね。

で、今日の仕事ですが。

何とか終了しました。

トイレットペーパーの品出しは

しばらく避けようと思う。

避けれたら、、、ね。

でもね、実はトイレットペーパーの補充

ほぼほぼ毎日あるんだよね(苦笑)

どう回避しようか、課題です。

でも、ボレロ解放まであと3日

仕事は2日。2日ともショート勤務。

頑張れば、出来るー!!

を教訓に頑張ろうと思います。