執刀医の先生が登場口笛びっくり

「印をつけるからくすぐったいよ」

と言われ、ワキに円を書いてました。

そんなくすぐったくなかったです照れ


あと、ふと思ったんですけど

たぶん。たぶんね。違ったら失礼。

脇毛は処理しないでって言われたの

このためじゃない?と思ったニヤリ

脇毛の根元部分にあのアポクリン汗腺が

存在するんでしょ???

だから、しっかり吸引するために

脇毛の生えてる所を囲むように

印をつけたんだと思う!!!


「麻酔しますねぇ」

と言った後に、チクッと痛みが。

カウンセリングの時に麻酔は何ヶ所に

ワキ全体にするから痛いかもしれません

って言ってたけど、痛かったの最初の1回

あとは最初の1回のやつが効いてたのか

まーったく痛くなかったです。

注射 大大大大大嫌いなので良かった。

とか考えてたら、ワキをコロコロ

ん?これがローラークランプってやつ?

とか思いながら、コロコロされてたら

急にゴゴゴゴゴォォォォォって音が

例えるなら、掃除機みたいな?音。

そしたら、看護師さんが

「胸、押さえますねぇ」と言って

胸を引っ張られた?とゆうのでしょうか。

表現が下手すぎて申し訳ない。

ワキ部分を引っ張る感じでした。

その直後!

先生が勢いよく、ワキをゴリゴリ

ビックリするほどの勢いでした。

ほんとに勢い良すぎて

たまに麻酔の効いてない部分までゴリゴリ

イテテテテ

ってなったけど、耐えれる痛みでした。

そのイテテテテは2、3回あり。

ローラークランプで吸引中、、、

ジュルジュルジュル

グチュグチュグチュ

と、まぁ気持ち悪い音ポーン

アポクリン汗腺とエクリン汗腺が

吸引されてる音なんでしょうね。

あの大量に出る汗とあの臭いと

お別れ出来るのなら、これくらいの音

耐えられます!!耐える!耐える!


でも、途中から汗腺がなくなる音だと

思うと楽しくなってきました。

ただ、ずっと上げてる手がしんどい

手が痺れて、しんどくなってきた。

そして、手術が終了しました。

やっと手がおろせる〜と喜びも束の間

「毛の処理しますねぇ」って

各脇1人体制ででワキ毛処理。

麻酔とアイマスクで何も分からないけど

恐らく、普通に毛抜きで抜かれてた。

汗腺と一緒に毛も無くなったのか

毛の処理、すぐ終わりました。

その後、起き上がってボレロ着用。

超キツい。サイズ間違ってないか?

ってくらいキツくて(笑)

看護師さんが着せてくれたんですが

しんどそうでした。

圧迫固定が目的だから、キツイのは普通?

サイズを間違ったわけではないよね。

ボレロ着用して、手術前に脱いだ服を着て

休憩室に案内されました。

1時間くらいかなぁ、ひたすらボーッと。

毛布があったので寝ていいのかな?

と横になろうとしたんだけど

両脇か痛すぎて、横になれず。

座ったまま、落ちそうで落ちない感じを

1時間続けました(笑)(笑)(笑)

その後、看護師さんが来てお薬の説明

生活面の注意事項などを聞いて、

これで、本当にワキガ手術終了です。

ボレロのせいで動きにくいあせる

両腕が体から離れてて、ロボット(笑)

オー〇リーの春〇みたいな(笑)

斜めがけのカバンをしてたので

両手でカバンを持って、春〇逃れ(笑)


帰宅したら、娘に

ママ、ロボットみたいで

怖いから。普通にして

って言われちゃいました(笑)

いやいや、これ普通にしてますけど?

と心の内で思いながらも

ごめんごめん(笑)普通にするね

って、頑張って腕を体に近づけました。

が、限界もあります。

すぐ、また春〇に戻る(笑)(笑)


娘にボレロ姿を見せたら、絶対引く

心配して泣く。パニックになる。

だから、絶対言わない。

ボレロ解禁になるまで、頑張って

春〇にならんようにしますわ(笑)