結婚をして、出産しました照れ

ある日、娘の耳掃除をしました。

娘の耳垢が湿っていましたびっくり

わきがの人は耳垢が湿ってることが

あるそうで、わたしも湿ってます

でも、耳垢が湿ってるからと言って

絶対わきがとは限らないそうです
(ネットで見た)

でも、わたしがわきがなので

娘もわきがとゆう可能性はある。

もうパニックですよねゲッソリゲッソリ

わたしのせいで、娘もわきがに

なってしまったと自分を責めた。


しかーし!



責めたところで何も解決しない。

それは、分かってる。

娘もわたしと同じ苦しい思いをするのは

絶対にイヤです。

絶対にイヤです。


それに、たまにいますよね。

スゴイワキガ臭したおばさん。

いずれ、わたしもこんなおばさんに

なる日が来るんだろうな。

と思うと、ただただ落ち込む。


そして、ネットでわきがについて

調べてみましたっ!

手術もいろんなのがありました。

切開方とか剪除法とか、、

切っちゃうと傷跡残るし。

けど、完璧にわきが臭の元を

除去出来るらしい、、。

けど、傷跡残るのはイヤだな。

と思いながら見てたら

気になるモノを発見しました


それは、、。

「ローラークランプ法」


わきが臭の原因のアポクリン汗腺、

多汗症の原因のエクリン汗腺、

この2つを吸い取ってくれるらしい。

術後の傷跡はとゆうと、

極細の器具を入れる小さな穴で

目立たない!!

いいじゃん、いいじゃん。


お値段かな〜りお高いけど

この臭いと、この汗と

さよなら出来るなら、、、、

そして、いずれは娘もわきがだったら

早めに手術をしてあげたいから

まずはわたしから、、とゆう意味で

わきが手術のために数年前から

コツコツ貯金をしてきました。

額が額だし、すぐには貯まる金額じゃ

ないから、年月はかかりましたが

やっと。やっと。やーっと。

お別れする日がやってきそうですおねがいおねがい