妊婦なので体重維持が目的なのだが、痩せちゃいました~。
いいのか?
これは前の日に1日の食事計画を立てているからだと思われる。
いつもの間食タイムも決めたものしか食べないし、
もうすぐ夜御飯でこれを食べるから・・・と思い、
私の悪い癖の「今日の夜御飯はお菓子でいいや~」とお菓子を食べて、
やはり物足りないので夜御飯も食べるという事がなくなったからと思われる。
(そんな事してたんかい!って?)
おやつも1日にいーぱい食べていたが、
ほんと一品になってきた。
ちなみに今日はスタバのシュガードーナツ
1個287kcalなのに、満腹感があっていい感じなのだ。
やはり美味しいものを食べると、嬉しくて満足だわっ。
次はどんなおやつを食べようか、毎日ネットで調べまくっている~。
やっと食べ物のカロリーがわかってきた。
野菜ってやっぱりめっちゃ低いんだね。
そう言えば、昨日森三中の村上が
レコーディングダイエットをやっているのをテレビでやっていて、
月2回までなら、バカ食いしても体重は変化しないと言っていた。
じゃあ、月2回はバイキングに行っちゃおうかな~♪
今日も目標カロリーまで達してないが、
すでにお腹いっぱい。
どうしたんだ、私?
これが続きますように!
「いつまでもデブと思うなよ」を読んでレコーディングダイエット実践中です。
↓
ブログネタ:最近どんな本読んだ?
参加中