久しぶりすぎる投稿
なんとなく書いてみた

始まりましたよ、例のあれが。
そう12月からはじまったあれ。
とりあえずね、胃がぶっ壊れた(笑)
べつに何も頑張ってないのに(笑)

私さー最近気づいたけどしゃべるの好きだよなー一人でベラベラ喋ってるよなー迷惑なやつ(笑)
なんかさ自分についてずっと考えてるから発狂しそうになるのよ(笑)
考えれば考えるほど私には何もない(笑)
何も頑張ってこなかったってか頑張ることを避けるのを頑張っていた
だって大学生だよー
何があったわけでないけどひたすら毎日楽しくて笑ってたまぁ泣いた日もあるけどだからこそ楽しさ倍増なわけだし
でもそれは周りのおかげだよね、ほんとに

べつに何がしたいで悩んでるわけじゃねんだ(笑)
なんでもできるよ、大抵は(笑)
ただ、自分がどういう人間なのか、それはどういう出来事から言えるのか、だからどうしたいのかがうまく言葉にできない
なんかこじつけてみてもしっくりこなくて気持ち悪いwその繰り返しで胃が痛むw
わたしの人生振り返ってみるとさー平凡ってわけじゃないけどそこまで波乱万丈でもないっていうすげー中途半端なわけよ(笑)私ってほんとに中途半端!引くわ(笑)
でも、後悔はない!
あれやっときゃよかったなとかまぁありがちだけど違う大学行ってたらと全く考えないわ
まー言い聞かせてる部分もあるのかもしれないけど
うだうだ言ってないで頑張らなきゃな
でもこのままじゃ無限ループ
どんどん避けてる、だめな方向
何か革命起こさなきゃな
行き詰まってるならこの方法は間違ってるってことだよね多分
あー胃が痛いwwwwww



だらだら書いたけどさ来年の今頃この記事を笑顔で読めていますように


寝よ



本当最近涙もろくて困っているからの投稿