おはよう\(^o^)/
昨日韓国から帰ってきたー
飛行機の中でドラゴンタトゥーの女見てたんだけど、途中で日本着いちゃって続きが気になって仕方がない(笑)
から早起きしちゃった(笑)
韓国楽しかったゼ!
ママと似てるって言われまくった(笑)
似てないよ!
photo:01


なんとなくネイル!
韓国でやったわけではないです(笑)

photo:02


これツイッターにも貼ったんだけど、
小田にお気に入り登録されたw日本語はちゃめちゃすぎてママと爆笑しまくった!
あと、指圧行ったらめちゃくちゃ痛くて、どこのツボですかって聞いたら日本語で何と言うかわかりませんって言われたwちょwおまw
あと、帰ってきてコンビニ行ったら韓国と同じもの売ってたwハングルもいっぱいw新大久保に住んでるってこういうことw
ひたすら買い物しまくって満足!
買ったもの後で載せようかな。ひひひ


とりあえず明後日から香港!
私何人よ!(笑)

iPhoneからの投稿