て大事だよなー。ふむ。
こないだはぱぴありとしーぶや!
私トイレから帰ったら白ワインデキャンタで頼んでた(笑)なになに(笑)
いやぁたのしかったな\(^o^)/
ありぱぴにならお金とられても許すとか(笑)
浮気されてもいいとかね(笑)
とりあえずうちらの信頼関係はやばいって自画自賛(笑)
てか、人がいると眠れなーいっていうのが悩みだったんだけど、全然そんなことないらしい(笑)
むしろ1番寝てるって(笑)
やはり信頼関係っていうはなし?
てか次の日特ダネで公開処刑された(笑)
そして吐いたけど(笑)
香港まーじで楽しみ!
17日も結婚式がんばらなー!きゃ!


てか昨日付き合う前ふたりではじめて会ったカフェ行った(笑)なつかしーね(笑)とか(笑)
なんかなー。
いろいろ不満あるけど(笑)言いたいことはたくさんあるし(笑)疑おうと思えばいくらでも怪しいとこ出てくるんだけど(笑)でも、悪い方に考えても意味ないなーって!
まぁ、なんかやらかしたら完全犯罪ということで闇に葬っていただきたいけどね(笑)
前科あるから(笑)こわいわ(笑)
まぁいーや!
ほんとさ、かっこよくないし(笑)頭おかしいんだけど(笑)私は好きな顔してる(笑)てか癒される(笑)びょーき(笑)

そんなこといって今日連絡きてないけどねー!(笑)もう慣れたよーん。
ホワイトデー忘れてるんだろうなー!(笑)
もうすぐ二ヶ月やー!
記念日(笑)とか忘れてるんだろなー!(笑)
まぁ、実際あやふやだからいーや(笑)
このブログさ、幸せオーラ皆無だよね(笑)
まぁ、いーんだ。
私は幸せよ、多分(笑)

photo:01


このぱぴ顔色わるくみえる(笑)

photo:02


なかよし♡
iPhoneからの投稿