バイトしてークラブいってー朝一瞬荷物取りに帰ってーでんこーいってーおわってーみんなでご飯食べてー漫喫で休んでバイト行った。
眠すぎてやばかった。生理きたし。おつ。
ちょーいらいらして、てんちょーとケンカした(笑)
しかも終電逃してタクシー。
わたし車酔いする特にタクシー(T_T)
つまりとってもたいへんだったアピールてへぺろ☆
でも意外と人間寝なくてもへーきなのかなと思った!
なんてな!
てか、初めてモンスーン行ってめっちゃテンション高かったのに二日酔いで全然食べれなかった(笑)無念
てかさー最近ほんとに二日酔いがひどすぎてひどすぎて(T_T)
そんなに酔わなくても次の日に残る(T_T)ほんとどうしたんだろーやだなー。
解決策求む!急募!

って書いて保存したままだったw
いちおあげとくw



iPhoneからの投稿