昨日は静香と飲もうってなっててふたりで飲んでたらゼミ飲みしてたらしく合流。
いつものメンバーすぎた(笑)
しかも、うちらのこと見慣れすぎたらしい。飽きたって(笑)うぜー(笑)
しかもくそディスられるし(笑)うざい(笑)
寝るし。妥当にボトル何本かあけまして、むねさんと静香と朝までカラオケして帰った
みんな就活大変そうだ(´・_・`)
頑張ってね(´・_・`)
って絶対本人達に直接言いたくないからここでゆっとく(笑)
でもほんとゼミ飲みすると男の人信用できなくなる(笑)
みんな最低(笑)


そんな人じゃないと信じてる(笑)
ちょっとの空き時間電話くるのうれぴーまん
よくわかんない話ばっかしてるけど(笑)
自由人すぎてむかつく時もあるけど、だんだん付き合い方わかってきた(笑)がんばる(笑)




iPhoneからの投稿