今週遊びまくった!

月曜学校からのママとおにいと寿司
火曜バイト
水曜うちーあゆんちゃと温野菜
誕生日祝ってもらった(^O^)/
ケーキもプレゼントもありがとうドキドキ
なぜかえぶりでいかちゅーしゃもらったよw
でも写真がいちばん嬉しかったかなw
photo:01


木曜バイトめっちゃあとごみやばくてロスもいっぱいあったから締め後に焼肉パーティー(^O^)/なぜか朝まで帰れなかったw
金曜バイトからのミーティングからのカラオケ!すんげー楽しかった!
超笑った!正解な酔い方した!
今でも思い出して笑うw
土曜バイトからの送別会!
寂しくなるなー( ; ; )
まぁこれは潰れたので覚えてない。
気づいたらうちーの家で爆睡していたw
笑えない酒癖
混乱なう

んで今日バイトにいたる
二日酔いやばかった
まだ気持ち悪いw


あーどうすればいいんだろなー
って頑張るしかないかw
悲しーよー
よくわかんないね( *`ω´)
変わりたい
がんばる!

六月からはあんまりバイト入れないからみんなあそんでね!忘れないでねわたしのこと!いぇい!

てなかんじておやすみなさい明日いちげんはきちがい


iPhoneからの投稿