学校始まったのでありやす
みんなに会えて嬉しかった(^^)
ねぼけて時間勘違いしてて気付いたら開始時間に家にいて焦ってタクシーで行った(^^)偉(^^)
そして2限だけという
ありたぁーす
さとことえりとランチして帰宅
からのバイト
店長がまかない作ってくれた(^^)
んまかった(^^)
ありたぁーす
平日だし暇だった
けどなんか(笑)
まぁいい
やっと連勤が終わった(^^)るん
と思ったら10月前半鬼のように入った(笑)
鬼畜でありやす
ありたぁす



はぅ
人間どうして別れなきゃらならいのでしょうか
いや
恋愛などという薄っぺらな話をしているのでは無し
だが
別れは必ずやってくるのである
きっと何をしても後悔は残るが
出会えてよかったとしか思わない!
悲しいけどさ、
大好きだ!
バイト先の友達が遠くに行ってしまうのですしょぼん
悲しい(T_T)

会いに行くけどね!
安全地帯でラブラブ
私は本気なので実現させましょう(^^)
金貯めるぞワッショイ( ´ ▽ ` )ノ

明日5限までとかうんち!死!

おやすみ(^^)





iPhoneからの投稿