おはようございますニコニコ





妊娠22週4日目ラブラブ

最近ベビさんの動きを

定期的に感じるようになりましたラブ











可愛いなぁ❤️




旦那さんと一緒にお腹に手を置いて




胎動を感じる毎日ラブ







最近だんなさんが、


トヨタの『VOXY』のCMを気に入ってて




あれ、お父さんが娘と一緒に


2人でドライブに行くCMなんですけど




👩‍🦰『お父さんみたいな人に出逢えるかな?』

というセリフに対して



🙎‍♂️『どうかな?』ふふっ

みたいなやりとり





あれがめっちゃ親心をくすぐる‼︎






『このCMいいよなぁ〜

クルマ買い換えようかなぁ〜』




って言ってる笑い泣き







女の子が欲しいんだろうなぁ〜って







私はどっちでもいいけど口笛





明後日の検診で性別分かるといいなあハート