台風 浄化 リンパクレンズ♥️ | 幸せ貯金

幸せ貯金

ブログの説明を入力します。





待ちに待ったリンパクレンズ♥️
どっと流してもらうために自主トレ頑張った❗(笑)
とその前に
優さんを浄化してセッション&エネルギーワーク
させて頂きました🎵

いつものパターンで、優さんは慈愛の方なので、アンパン○ンのように身を差し出しちゃうほど愛使っちゃうので、チャージと浄化を念入りに♥️

今回はスピーィスピーィと聞こえないなぁと思ったらしっかりエネルギーキャッチされていました照れ

毎回その時のその方の状況でそれぞれのエネルギーの入りかた、長さが違うんです✨

私は器用じゃないので沢山の人に、同時にそれぞれ必要なエネルギーをコントロールして入れることができないので、お一人お一人にカスタマイズエネルギーワークさせて頂いております✨

ご自身だけの.
その時必要な宇宙映画を観るような感じではないでしょうかおねがい

嬉しいLINEもくださいました🎵



お話している間に沢山のオーディエンスが集まり、いっぱいいっぱいになり、私たちの会話に勝手に参加してきてました(笑)

テレジアの部屋でセッション受けてる方は思い当たる節があるはず(笑)

そしてリンパクレンズ♥️

知っていたの…私は知っていたの…
脇に丸い丸いのがいたのを…

今回は脇が私の敵となりました(笑)
でも、ちゃんと自主トレしてたら体は答えてくれて、片側の背中をしてもらった後に、全然違う❗流れやすくなっていると❕

心の中ガッツpause💪そして小躍りした(笑)
台風だったからか、浄化が、半端なかった‼️
水分なくなるかと(笑)
でもさすがゴッドハンド❕
水分量上がってましたびっくり

メンテナンス…大切❕
リンパは体の潤滑油ですからねおねがい

リンパもつまり出してるのがわからない…
ポコッってしこりみたいに詰まらないと目に見えない…
そして流すのが大変になる…
お部屋はホコリやゴミで分かりやすく教えくれる…

じゃオーラは?気の、浄化は?って❗
手を抜くと考えがネガティブになったり過剰な依存、自分を見失います❕

平等に注がれてるエネルギーを受けとる人と受け取れない人の差は確実にここにあると思います

いろんなエネルギーワークやヒーラーにみてもらっても、浄化は大丈夫だという傲った方は顔つきが変わって、それに気付かない…
気をつけて下さいね✨

きれいな器になって何処に行っても人の気を集める歩くヒーラーに1人1人がなってください❗

私はヤドカリのように(笑)どうやら大きな器の取り替えがありそう…チュー
新しいお役目の仕事も始まるし🎵

来月もメンテナンス宜しくお願いします❗
忙しくなって、福岡で予約が取れなくなったら全国追いかけます(笑)

ハッピーハッピーガネーシャ🐘
愛で🌍が救われますように♥️