ご褒美♥️リンパクレンズ | 幸せ貯金

幸せ貯金

ブログの説明を入力します。

こんばんは😃🌃

自主トレ自主トレしまくっていつもお世話になっておりますリラクゼーションスペーストリニティ♥️緑龍🐲優さんに挑みましたおねがい

最近柄にもなく👠のパンプスを履く機会が多く、念入りに自主トレしていきましたが、撃沈(笑)爆笑

しかし!努力は報われ、声をつまらせることなく話ながら耐え抜きました😆

優さんの体の角度が📐三角定規の角度に爆笑
笑い事ではないと言われそうですが、肘も入ってました(笑)

私は…笑って話していた。照れ

自主トレ、自主トレです!

体も心も自主トレです‼️

宮古島から帰られた優さんの✋は吸い付くように体にフィットしていつも以上にソフトな感じでした😆パワー入れて頂きました😆

メチャクチャくびれましたよ爆笑
バストは○○姉妹のようになり♥️
私は喜んだ‼️!!!しかし

優さんは…息切れしていた(笑)


なんとなくこうなることがわかっていたので…


先に優さんのセッションはさせて頂きました😆
セッションの内容は優さんのブログに載るかと思います♥️

お互いのセッションのベースが🙂笑顔なので、楽しすぎて時間があっという間なのです🍀


先日のテレジアの部屋でも
早~い!もう二時間??と。
本当にあっという間なのです照れ


5月23日

テレジアのお部屋
①10時~11時    御予約済

②11時15分~12時15分 御予約済

③12時45分~13時45分 御予約済

④14時~15時 御予約済

⑤15時15分~16時15分 

⑥16時30分~17時30分

御予約お待ちしております🎵

リンパクレンズで準備🆗✌️
満月は私のソウルスポット京都でチャージしてきますので、変容間違いないです😆

是非🛸が追い風の時に是非お越し下さいませ✨

ハッピーハッピーガネーシャ🐘