今新宿に向かってる。

1本遅れたけど間に合いそうでよかった。


前より若干短い。
なんか広末の物まねしてる人の髪型に似てる。

紹介とかじゃなく自力で見付けたとこで上手い人に当たってラッキーだよ。


とにかくスッキリしてよかった。
指名してるのに3千円は安いなあ。

明日は南の島に社員旅行らしい。よかった、間に合って。
今から予約してた美容院へ。

20分も遅刻、、。
反省します。。


久しぶりにショートパンツはタイツ履いても寒い。


寒いよ。手が痛い。
ラーメン焼鳥ビールで

今日はごちそうさま!



楽天で千円のプラセンタ入り化粧水見つけたけど、薬局で売ってるかもだからひとまず様子見ってことでおいとく。


これかどうかも定かじゃないんだけどね。ま、

チェック入れとく。



明日こそ髪切りに行かないとだ。