今新宿に向かってる。
1本遅れたけど間に合いそうでよかった。
前より若干短い。
なんか広末の物まねしてる人の髪型に似てる。
紹介とかじゃなく自力で見付けたとこで上手い人に当たってラッキーだよ。
とにかくスッキリしてよかった。
指名してるのに3千円は安いなあ。
明日は南の島に社員旅行らしい。よかった、間に合って。
1本遅れたけど間に合いそうでよかった。
前より若干短い。
なんか広末の物まねしてる人の髪型に似てる。
紹介とかじゃなく自力で見付けたとこで上手い人に当たってラッキーだよ。
とにかくスッキリしてよかった。
指名してるのに3千円は安いなあ。
明日は南の島に社員旅行らしい。よかった、間に合って。