1月3日になってしまいましたが…

新年あけましておめでとうございます。 


大地震に航空事故と災害での

年明けとなってしまいましたね… 


亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに

被災された方々に心より

お見舞い申し上げます。


そして1日も早い復興を願っております。




かなりご無沙汰しております。

今年からまた引き続きよろしくお願いいたします。

不定期にはなりますが

今年は頑張ってブログを書いていきたいと思います!


相変わらず体調は不安定の中

仕事だけは辞めずに続けています。


今年は体調も整える努力をしたいですし

おうちも乱れがちなので整えていきたいです。



さてさて、今年1番のお片付けは…

洗面台の引き出しを。

歯ブラシを出すついでに見直しをしました!


とりあえず全部出して





拭き掃除をして


仕舞いました!



さようならするのはこちらのみでした。



バリカンの部品?


購入してから一度も使用していないので

さようなら。


バリカンは今のところ出番はないので

歯ブラシの下に仕舞っています。


弟くんが野球を続ける限り

とは言っても坊主は高校3年までですよね(^◇^;)

スタンバイかな⁇


ちなみにお兄ちゃん

大学2年は高校3年夏まで野球を続け


弟くん小学6年生は

中学でも野球を続ける予定です。


本日もお読みいただきまして

ありがとうございますラブ