こんばんは

昨日、平日にお休みが欲しい〜と書きましたが…

弟くん、学級閉鎖になってしまいました

お休み欲しいとは言いましたが、弟くん超元気でのお休みは欲しくないんだけどなぁ
ワガママですみません(;^_^A

今日は帰りにコジマさんに寄って、ソフトバンクからビックSIMに変更しましたてへぺろうさぎ

その話はまた後日記事にしたいと思いますパー


さてさて、先日こちら♡♡♡で手放すと決定したWiiはこのようにバラしまして…

{4BBB6CD5-BD97-48CF-9416-1EBD291369D1}

それぞれの方法でさようならしましたパー

PS2は、明日にでもヤマトクさんに発送したいと思います。


それ以外にも粗大ゴミの持ち込みの予約と、写真の整理をしたいと思います。

思いがけない平日休み、家に籠城とは言え、色々とやることがありますねショックなうさぎ

が…完全籠城はムリそうです。
銀行行かないと、塾の引き落とし口座の残高足りないし(泣)

インフルエンザなら本人も外出は諦めますが、とても元気が有り余っているので

本日もお読み頂きましてありがとうございます