こんばんはつながるうさぎ

最近、自宅でiPhoneを使用したい時に私の手元にありません大泣きうさぎ

いつの間にか弟くんが持ち去ってしまい

ポケモンGO、妖怪ぷにぷに、YouTubeなどを見ていますムキー

ちょっと前まではお兄ちゃんにiPhoneを与える前は同じ事されていましたので、

仕方ないですよねチーン

ごはん作っている間にiPhone返してと言うとクックパッド様を開いてから返すのですよ(笑)


さてさて、昨日こちらの記事♡♡♡のBeforeAfterを比較したいと思いますてへぺろうさぎ

Before

{C0FBC5CA-CFD8-49B0-B9DF-59F501FAF50B}

after

{BF941961-2792-4C7B-BE77-2A87008B0F92}

仕事に持って行ってるカバンが1つありませんが、

とてもスッキリしたと思います。

WiiとPS2は本日別の場所に移動させましたが、

色々バタバタしていて仕訳作業が出来なかったので明日以降にしたいと思いますとびだすうさぎ2

色々調べましたら、こちらのヤマトクさんがPS2も買取をしているそうですウインク
勿論私のお小遣いに( ^ω^ )



ただ…Wiiはダメだそうですので、Wiiだけは次回の燃えないゴミの日にさようならかな⁇

あれ⁇何日か前に潔くさようならしろ〜と書きましたが、

やはり少しでもお小遣いは欲しいです(笑)

本日もお読み頂きましてありがとうございます