こんばんは〜

今日は更に風邪が酷くなってしまいました

もう関節が痛い…

とりあえず主人がお兄ちゃんの部活当番に行ってもらえましたので

一眠りしてから弟くんを皮膚科と耳鼻科へ連れて行きました。

耳鼻科では私も一緒に診てもらい薬を出して貰いました。

もう別個に内科に行く気力はありませんでした

帰宅後、やはりダメで一眠り…

夕飯の時間になり、主人がどこか食べに行こうと。

みんな調子がイマイチで食欲もないので丸亀製麺へ行ってきました

普段だと我が家の夕飯で丸亀製麺だと全然足りないのですが、

今日はちょうどよい量でした。


あと2日お休みがあるので、ゆっくりして早く風邪を治さないとです
でも気になる箇所があるからお掃除はしないとです。空気が淀んでいるのも風邪にはよくないですしね〜

本日もお読み頂きましてありがとうございます