ピンポーン、

と突然インターフォンが鳴って出てみると、



そこにはとなりのトトロのめいちゃんのように、とうもろこしを抱えた男性の姿が👨


ご近所の方がとうもろこしをどうぞと🌽


森のとうもろこしらしい🌽


引っ越してきて初めてのことで、なぜ我が家にくれたのか分からないけど、お礼を言ってありがたくいただくことに🙇‍♀️


息子達に喜んで見せると、長男がボソッと一言👦


「毒でも入ってるんじゃね?」真顔


おい、ひねくれものが驚き


警戒心強いのはいいことなのかびっくりマークはてなマーク


令和だねぇ昇天


昭和の私は、こうゆう付き合いは嬉しいものよニコニコ


お鍋で茹でて、



ありがたく頂きましたお願い


おいしかった🌽


こーゆー時、お返しなんていらないよねはてなマークキョロキョロ