ピンポーン、
と突然インターフォンが鳴って出てみると、
そこにはとなりのトトロのめいちゃんのように、とうもろこしを抱えた男性の姿が👨
ご近所の方がとうもろこしをどうぞと🌽
森のとうもろこしらしい🌽
引っ越してきて初めてのことで、なぜ我が家にくれたのか分からないけど、お礼を言ってありがたくいただくことに🙇♀️
息子達に喜んで見せると、長男がボソッと一言👦
「毒でも入ってるんじゃね?」
おい、ひねくれものが
警戒心強いのはいいことなのか

令和だねぇ
昭和の私は、こうゆう付き合いは嬉しいものよ
お鍋で茹でて、
ありがたく頂きました
おいしかった🌽
こーゆー時、お返しなんていらないよね
