近所にお引っ越ししてきた方から、


ご挨拶品としてお米をいただきましたお願い


引っ越し前に挨拶に来られたキョロキョロ


私は引っ越し後に挨拶に行っちゃったけど、本来なら引っ越し前に行くべきだったなと今更ながら反省🙇‍♀️


きちんとされてますねキラキラ


楽天市場